貧乏OLでも幸せになりたい!

アラサー手取り18万円のOLの日常。万年ダイエッター。コスメ大好き

【はじめに】アラサーの私について

はじめまして!

ブログ解説しちゃいました!
アラサーのうさぎちゃんと申します🐰

まだまだ若いと思っていたのですが、
新卒でOLはじめて、毎日仕事してたら
20代後半になっておりまして
もう立派なアラサーなんですよね........笑

正直、アラサーに対してネガティブな
イメージがあったのですが。
そういうとこもふくめて
肯定的に受け入れていきたいな〜
リアルな発信をしていきたいな〜
と思いつつブログ開設しました!

初めての記事なので簡単に自己紹介を!

名前:うさぎちゃん

名前の理由:とにかくうさぎが好きだから笑
(単純すぎる)

職業:正社員 OL

既婚or未婚:未婚独身彼氏なし処女(やばい)

年齢:アラサー(20代後半)

手取り:18万前後

住まい:都内

趣味:コスメ収集(ほとんどプチプラ)、
ジャニーズ鑑賞


その他:万年ダイエッター!!


うん。笑
羅列してみると
やばいやつ感満載ではありますが。

これからこつこつ更新していくので
よろしくお願いします!!